

| - | - | -
 予定が増えました!!

名前変えたいなーと思ってます。
とりあえず7月くらいに変えるつもりです^^

前に一回使ってた名前に戻したいな、と思ってます!



そんでもって、Listen合わせに混ぜてもらえることになりました!
唯やってきます(`・ω・´)w
そして、けいおん冬服合わせでは憂ちゃんやってきます!
さっき宅コスしてみたら、憂ちゃんの似合わなさに絶望したっ!!

ライオンの衣装も要調整だし、がんばろー><
| yucco* | comments(10) | trackbacks(0)
 コス予定とか
@優先順位

1 ライオンランカ
2 DIVAニャンコミク
3 ACUTEミク
4 梨花ちゃま
5 八九寺真宵
(6 ジュブナイル)
7 ポケ擬人化
8 ジェネシス
9 モノクロ∞ブルースカイ



…ジェネシスが落ちてきた。
7までは予定確定だけど、8、9はないもんね(´・ω・`)

あと、ツララとネムリンは時期が来たら用意します!!
ああああああああコス願望ばっかり。

でもがんばるんだ。
これが私の楽しみなんだ。



Listen併せに入れてもらえたら、また予定増えるなー⊂二(^ω^ )二二二⊃
| yucco* | comments(0) | trackbacks(0)
 願望とか色々かきつらねてみた【チラ裏】

コスやりたいのがいっぱいあるー。
それなのに、時間とお金とがついていかない!
やりたいのばっかりだ…orz


やりたいのについて色々書いてみるお(`・ω・´)


◎初音ミク
最愛ミクさん。絶対やりたい。たぶん今月中にウィッグ買うと思います。
一番やりたいのはDIVAのニャンコ。あと、ACUTE。
他にも、ジェネシスジャケ衣装やりたい。オークションで出品されてた。35000円で。
でも、誰かが作れてるってことは、頑張れば出来るわけだから、作ってみたい!><
あとモノクロ∞ブルースカイ。この曲だいすきなの。
一人じゃ出来ないけど、是非相方探したいなあ^^
どっちのミクもやりたいです。

通常はずっとやりたくて仕方ないんだけど、なかなか気に入る形の衣装が見つからない…。
色合いとか形とか、こだわりすぎてしまう…><;
いいのに出会えなかったら、作ろうか、とさえ考えてます。


◎八九寺真宵
あとはスカートとリュックとウィッグで完成するんです。
黒のツインテウィッグ欲しいな。地毛で出来ないこともないけど、やっぱりそこもこだわりたいので。
スカートは梨花ちゃまので代用出来そうならそれでもいいな。実物の色合い見てから決めます。
真宵のスカートて、黒?紺?個人的には紺なイメージだけどね。黒でもおkなのかな?


◎古手梨花
今、合わせをしようと言ってる子から連絡なくてもやもや(´・ω・`)
うー…!連絡は大事だと思うんですよ!!
……7月の夢街道で出来たらいいな(o´ω`o)
赤いランドセルほしい。なんで私のランドセル、ピンクなんだよう。
制服は買うとして。緑ワンピを作りたいな、なんて思ってる。


◎ツララ
ぽっぷんぽっぷん!!だいすき!
一番イメージが固まってない…。
スカートとかジャケットは作ろうと思ってるけど。上のニット?セーター?てどうなってるんだろう。
やるとしたら12月!サンタ見習いだもんね!!
うさおくんをどう作るかが悩みどこ!!!


◎ポケモン擬人化
フィオネのメイメイちゃん!れい様、許可ありがとうございます!^^
愛情たっぷりこめて作らせていただきたいと思います。
とりあえずウィッグの色と布の色探しからはじめようかな(^ω^)
いまから楽しみ!(o´ω`o)わくてか

あと、しょこコン幕張でシェイミもやる予定。
既製品を使う黒いタンクトップと白いスカート探さなくては!
上着は作るおー。
しょこコンはまだいけない可能性もあるから、行けなかったとしてもどっかのイベントで出せたらいいな!><





夢はいっぱい!!!!!
とりあえず今年中しか活動できないと思うので、思う存分やりまくるぞー!!
来年は持ち衣装なら出来るだろうけど、新しいのとかは無理な気がする。
でも出来るだけイベント参加できたらいいな!
| yucco* | comments(0) | trackbacks(0)
 2010.06.06 コスプレピクニックうみなか13

うみなかの写真整理終わりましたー^^*

こちらからどうぞ☆
今回は自分たちの写真ばっかりですw

それにしても楽しかった!
| photo | comments(0) | trackbacks(0)
 うみなかレポ
昨日はうみなか行ってきました!!

前半:悪マリン、マレン合わせ(ゆにリン)
後半:マクF合わせ(ランカ)


すっごく暑かったけど、ロケーションがたまりませんでした!
野外イイネ!←

今回は他の人を撮らせていただくより、自分たちの写真撮るのに一生懸命でした。
あんまり人と絡めなかった気がする…(´;ω;`)
でもいっぱいネタ写だったり絡みだったり、写真撮れて楽しかったです!><
いつもイベント行くと、自分たちの写真があんまりなかったりするので。

今回くらい、いいかな、と。←


マリンマレン+たこ
前半はマリンの衣装、ほんとに暑かった…!

ランカちゃん
後半のランカちゃんは涼しかったので良かったですがw


でも本当に楽しかったあああ!

アフターで天神まで出たのはいいが、3人とも疲れ果ててたので軽くご飯食べて帰宅したというww
勿論、帰ってからはお風呂に入り即寝\(^O^)/



一日中、外にいるなんて普通じゃ絶対やらないことだもんな。
これでもか!っていうくらい日光浴びました(久々に)
引きこもり気味の私にしては、すごいこと!ww

日焼けもパッと見してないみたいだったし、良かった!
| yucco* | comments(0) | trackbacks(0)
 名刺づくりがたのしいです!
名刺完成しました!
自分ひとりで作ったよー!
マリンの方の名刺は、はるうたと二人でひとつだよ!(節約w)

マリン

はじめてにしては頑張ったと思うんですがww
まだまだなのはわかってます…!!
でも、画像編集ソフトの使い方も、使えば使うほど覚えてきてて、今、画像作成が楽しくて仕方ない ><


そんなわけでうっかり湾ちゃんの名刺も作ってしまった。
うっかり2枚だけ印刷しちゃった\(^O^)/

湾

写真は志乃さんに撮っていただいたものを使わせていただきました。ありがとうございます^^*


それにしても、印刷するとき用の画像のぴったりサイズがいまいちわからない…。
何回かやれば慣れるのかなー。


今後もいっぱいコスしたいし、そのたびに名刺作りたいなー!
ランカちゃんはいい画像がなかったので、名刺作ってません\(^O^)/
うみなかにはマリンの名刺だけ持って行くつもりです!
| yucco* | comments(0) | trackbacks(0)
 るっかるかにしてやんよ!
 
今しがた、たこルカ完成しました!
自分、がんばったー!><
 
 
 
 
\ ででーん! /
100602_0419~020001.jpg
 
 
ぬいぐるみ作成ははじめてだったから試行錯誤しながらでした。
最初は「こんなんで出来るのかな?」とか思ってたけど、今はお気に入りです(*^ω^*)
 
私のテンションの上がりようが半端ないww
 
……あ、このテンションは深夜だからかもしれないww←
 
というわけで、おやすみなさい!><
| yucco* | comments(0) | trackbacks(0)
 らんか・りー
宅コス!
 
ウィッグ完成しました(^ω^)
 
 
 
 
汚いから閲覧注意!※
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓全体図(ブーツ写ってない><)
100530_1239~010001.jpg
 
↓半笑いのキラッ☆w
100530_1240~020001.jpg
 
眉も緑に見えてる…かな?
まあ違和感なかったらそれでいいんだけど。
 
 
 
 
今からご飯食べて、たこルカ作成再開しようかな(^ω^)
 
| yucco* | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode